TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.07.21 過去のブログ

大人のバレエ4

今日から夏休み(^o^)丿 娘たちは昨日から宿題を猛烈にこなしてます。 スタートダッシュが肝心。 しかし いつまで持つのやら・・・ **************** 今日も暑い! でも、言い訳せずに行ってきましたよ 私 バレエのレッスン ウチの先生はバーレッスンに力を入れてます。 特に“タンジュ”系。 『ハイ!床を舐めるように~』 ちゃんとやろうと思うとキツイですよね。。。 そして今日は月に一度の ポアントの日。 私、さぼっちゃいました^_^; 一人だけバレエシューズ。 いつもはもっとお仲間がいるのにな。 だけど、バレエシューズはバレエシューズなりのプレッシャーが! 『はい、バレエシューズの人から!』 とか言うのは当たり前。 そして バレエシューズだから当然できるでしょ? という 空気が漂い・・・(>_<) えーん 次はチャレンジしようかな。 バレエショップ ティアラ 水谷 http://www.tiara-collection.com/