TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.07.20 過去のブログ

秋キャミ製作中!

夏本番!! 毎日うだるような暑さ・・・ みなさん体調崩されてませんでしょうか? 私は少々夏バテ気味((+_+)) 今日は終業式。 明日からの夏休みが怖いです。。。 ******************** 季節はまだまだ夏ですが ティアラではそろそろ 秋テイストレオタード製作にかかってますよ~ 先日和田さんが紹介していたブログの キャミ紐作り。 彼女は 『私、このミシンと仲良しになるんです!!』 と、張り切ってくれてます。 そして今日、在庫がなくなりかけていた キャミ紐の中に入れる専用のゴムが 届きました~ キャミゴム.jpg これでまたガンガン作ってね♪ 気になる秋の新作・・・ 【秋キャミ】シリーズ☆ シックな色合いでとってもオシャレ。 お楽しみに(^^)/ バレエショップ ティアラ 水谷