TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.07.22 過去のブログ

暑さ対策

ここのとこ 毎回“熱い!”から始まって・・・ 芸がなくて申し訳ない^_^; しかしココは知ってもらいたいところ。 実は ティアラアトリエの2Fはサウナのような暑さなんです。 エアコンも16度設定の強!! それでもまだ熱い・・・ ウチは倉庫みたいな簡単な作り。 そこを改築してキレイにしたんですが 詰めが甘かった(;一_一) 天井&壁が薄く 機密性ゼロのこの建物。 夏は暑く、冬は寒い。 (お店部分は大丈夫ですよ) 2F裁断担当の松尾さん、夏休みはお子さんの都合で お休みなんですが、来なくて正解ですね。 ホント・・・ ↓半年ほど前から契約した 冷水機。 クリクラ.jpg レバー1つで 冷水もお湯も出るすぐれもの。 この季節 ちょこっと喉を潤すのに大活躍☆ スタッフのみなさん、遠慮なく飲んでね。 *************** ところで私は 就寝時、 今話題の“送風マット” 使ってみてます。 クーラーなしでもほとんど汗をかきません。 逆にこんなにサラッとしていて 身体にいいのだろうか。。。 と、ひねた考えも(-_-メ) バレエショップ ティアラ 水谷
トップページ