TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.03.16 過去のブログ

やっと。。。*

本日のディスプレイ♪ 春色レオタードたち♪.jpg 春は気分もレオタードもパステル(*^_^*) 新色のキャミ(アップルグリーン)、新色のキャップスリーブ(アイスピンク)、 大人気ニットワンピは デニムパンツなんかに合わせてもとってもキュート♪ やっと暖かくなってきましたね。 週間予報では 今週は天気もいいし、気温も15度前後。 ホントに寒いのが苦手な私はウキウキします。 さくらの開花も早いみたいですね。 でも ティアラの夏は最悪なんです(>_<) 大阪(特に堺市)は暑い!! お店部分は意外と涼しいのですが、 2Fは天井が薄く、地獄の暑さ。 チーム裁断は恐怖の夏です。 松尾さんがんばれ~ 室内なのに寒暖の差に振り回される ティアラなのでした。 ティアラ 水谷