TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.08.07 過去のブログ

スタッフ の 発表会

tiaraのスタッフバレエ経験者が殆どです。 その中でも熱心さが上位にくる スタッフの今日は発表会 P8080004.JPG 我が子の発表会より 寸前の気合が入った本人からの 話は親近感があって 聞いていてワクワクするもんです。 パンフレットに掲載されている 出演者リストの写真や名前だけ見ても かじり の私には輝いて見えます。 私だけではありません スタッフみんな それぞれ 楽しみにしています。 もちろん全員で観れたら楽しいのですが 私は残念((+_+)) 今回行けません。 ですが お店に出勤してきて 今日勤務後発表会に向かう スタッフの気合の入った 服装は ステキでした(^-^) これで業務をこなしていたなんて オシャレ過ぎるtiaraです。 そして tiaraのファッションリーダー二人は まだ 蒸し暑い大阪の気候の中 涼やかに(内心ワクワクしながら)発表会に 向かうのでした。 P8080002.JPG もうすぐ 出番かな? やのさん がんばって(^^)/                        わ    だ バレエショップ ティアラ
トップページ