TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.08.06 過去のブログ

SWAN  有吉 京子

tiara ではスタッフ同士が お薦めグルメから雑貨や時にはアニメまで 幅広く スタッフが情報交換しながら 日々メリハリつけて勤務しております。 その中で  スワン 漫画.jpg こちら タイトルにもあるバレエ漫画「SWAN」 オーナーが以前読んだ漫画を 大人になって再読破したくなり 大人なんで大人買いした品々です。 私はその恩恵をうけて 大人レンタルさせてもらいました。 大人になって長編漫画を久しく読んでいなかったので 「長く借りるかもしれません((+_+))」 と言って借りて帰り ふと 時間の空いた午前中に 「どれどれ 一冊読めるかな?」 と読み始めたら、内容も理解しやすく ヒロインの 聖 真澄ちゃん の可能性にドンドン引き込まれ・・・ 気付けば午後からの家事を全て放棄して 家族からの問い掛けもホドホドに あらあら 真澄ちゃん昇りつめて 12刊・・・読破・・・ すっごい達成感!! これぞ 大人読み そしてtiaraでは今 藤本さんが達成感の道を 突き進むべく 「SWAN」 を手にしているのでした。 皆さまも是非(*^_^*)                         わ  だ バレエショップ ティアラ http://www.tiara-collection.com/