TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.02.16 過去のブログ

友チョコ

やっぱり全国的に バレンタインは友チョコをわたす習慣が あたりまえになってきているのでしょうか? 娘たち(小学5年&3年)は 友達と交換するためだけに 毎年チョコレートを作ります。 中学受験を控えている5年生の娘は 塾の合間を縫って作りました~! もちろん私もがんばりましたが。。。(*_*; ↓ 忙しいはずなのにこんなに凝ったトッピング。 手作りチョコ.jpg そしてバレンタイン当日。 日曜日だったのでたくさんのお友達が 届けに来てくれました♪ すべて手作り! きれいにラッピングされたもの、そうでないもの・・・ それぞれの個性が出ていておもしろい★ おうちの方もごくろうさま(*^^)v ヨコガワチョコ.jpg ちなみにこれは私の大好きな 【T.YOKOGAWA】のチョコレート。 アイスクリームではありませんよ。 コーンにチョコレートデコレーションされているんです。 キャーかわいい♪ おばあちゃんから娘たちにいただいた  “孫チョコ”。 ティアラ 水谷