TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.10.10 過去のブログ

ココ・アヴァン・シャネル

先日 久しぶりに映画を観に行ってきました。 “ココ・アヴァン・シャネル090330_cocochanel_main.jpg 孤児院に育ち、ナイトクラブでパトロンと出会い 世界のシャネルになるまでが描かれています。 現代のファッションスタイルの草分け的存在。 決して妥協を許さない こだわりのセンスが光ります。 単純な私はとっても感化されました! 鑑賞後 ランチしながら 『ティアラもがんばらな あかんね』 と 一緒に観ていた母に言われ 『そうやね、まずはお金持ちのパトロンを・・・』 『そこかい( ̄□ ̄;)!!』 と つっこまれ。。。 だって 愛人とはいえ お相手は イギリスの 石炭王 ですよ。 次元が違いすぎるもん。 ずるい~( ̄^ ̄) ティアラ 水谷