TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.10.08 過去のブログ

台風一過

久しぶりに来ました。    台風! 大阪にはあまり上陸しないので 天気予報で台風発生という情報を聞いても ピンときません。 今回は約5年ぶり。 朝7時の時点で暴風警報が発令されてたら 学校は休み。 子供達は 『ラッキー♪』と ゆっくりくつろいでます。 彼女たちが起き出してきた頃は すでに雨風はやんでました。 ときおり 晴れ間も・・・ というわけで ティアラも通常通り営業です。 学校お休みで おひまな方、お待ちしいたしま~す☆ 台風18号.jpg とはいえ 勢力の強い台風18号。  ただ今 日本列島縦断中。 みなさま どうか被害に合われませんように。。。m(__)m ところで “台風一過”って 子供の頃 “台風一家”だと思ってませんでしたか? 私はけっこう大きくなるまで勘違いしていたので いまだに 意識してしまいます。 そして子供達に得意げに教えます。えっへん( ̄^ ̄) レベル低~( ̄□ ̄;)!! ティアラ 水谷