TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.10.03 過去のブログ

試行錯誤

娘もバレエを続けて早くも8年 レオタードも成長と共にサイズチェンジ バレエのレッスンバッグもバレエシューズにトゥシューズが増えたり シューズを履くのにテーピングやらの小道具が増えたり レッスンバッグも小さくなって たまたま行った生地屋さんで ちょっと可愛いバレエ柄発見  作ろう!! iyo bag.jpg トゥシューズもあるので「軽くて、通気性が良い方がいいよね」 「サイズはA4サイズの縦型が便利よ」とお店のスタッフから のヒントもあって ちょっと幼い気もするけれど中学生だからギリギリいいか? 既に愛用数ヶ月「なかなか使いやすいし、いいよ♪」 その一言で作った甲斐があったってもんです(*^_^*)                                わ  だ