TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.08.07 過去のブログ

劇場版 エヴァンゲリオン 破

お台場ガンダムに続いてオタクちっくなネタです(*^_^*) 夏休み特に大きなイベントも無い我が家 きっとそんな方も少なからずおられますよね? たまには映画でもと中学生の娘を誘ったら 「行く!行こう!エヴァンゲリオン 破 が観たいねん。 しかもお母さんあんまり知らないでしょ? そんな人でも絶対感動するから・・・」と 内心「え~アマルフィーが良かったのに・・・」と しかし夏休み大きく成長した娘が一緒に行ってくれるし で、行ってきました。 Image172.jpg 30分前に座席をゲットするべくカウンターへ 平日にも関わらず1列目と2列目しか空きがありませんでした。 娘は喜び「2列目でお願いします。」 確かに満席「すご~い」 いざ始まると私の心の迷いも吹き飛ぶ程の 映像と音響に圧巻( ̄□ ̄;)!!すご~い やはりアニメは日本の文化です。 「エヴァンゲリオン」の単語しか知らなかった私でも 劇場版2 とは言えストーリーは理解出来て 最後はこんな私でもウルウル(T_T)させてくれました。 ちなみに娘もその隣の方々ほぼ皆さん号泣でした。 写真はパンフの表紙ですが このパンフ午後からだと売り切れるんですよ。 そんな話題の「エヴァンゲリオン 破」☆☆☆☆☆ 一見の価値ありですよ( ̄^ ̄)            わ   だ