TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.08.06 過去のブログ

お台場

ミーハーな娘にせがまれて 「夏休みのお台場家族旅行」を始めて今年で3年目。 人混みが苦手な私。 頭痛薬は必須アイテム。 あまりテレビを見ないので せっかくのアトラクションやグッズも いまいちピンと来ず・・・。 けっこう、憂鬱な旅行です orz しかも今年は あの等身大ガンダムまでお台場に現れるとのこと。 ますます混むや~ん。(´Д`) ところが たまたま泊まった部屋はガンダムビュー。 広場に毅然と立つガンダムは なかなかかっこいい。 そして 24時間途切れることなくガンダムを見上げる人々・・・。 これは行っとかなくっちゃ。 間近で見るガンダムは ガンダムをよく知らない私でも 心を奪われる凛々しさでした。 これだけのものができてしまうなんて。 恐るべし、ガンダムパワー。 ガンダム、ちょっと見てみたくなりました。 ガンダム.jpg やの