TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.05.16 過去のブログ

おかえり~\(^O^)/

奇跡ってあるんですね☆ 行方不明になって4日 16年目という高齢も考えて最悪な自体も 想定しつつも、tiaraのブログに掲載させてもらったり そのレイアウトにそっくりなチラシを 近所のスーパーや医院さんのご好意で貼らせてもらった 当日の夕方に展開が! 「チラシを見たんですが多分我が家で預かってます」 の知らせが!!! 気も舞い上がりつつ見に行くとQooですぅ!! しかも元気に私に向かって小走りに駆け寄ってきてくれました。 (その後は号泣の為コメントはありません) 居なくなった日に交通量の多い道を右往左往していたQooを 本当に心優しいTさんが保護してくださってました。 Tさんの飼い犬よりも大切に保護してくださってたようで (我が家よりも大切に・・・)元気元気! 帰宅.jpg 写真はいつも通りの場所でいつも通りのポーズで 「おかえり~」と迎えてくれているポーズのQooです。 これが日常のたまらなく幸せなワンカットなんですぅ(*^_^*) この世の中凶悪な事件もおこりますが まだまだ優しい人たちが沢山居る世の中なんですね♪   わ  だ