TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.05.09 過去のブログ

笠置キャンプ場

かなか予定がたたない私たちは、 ゴールデンウィーク 5月3日の前日、 どこに行く? どこか行きたーい! 絶対行くー!! という事で・・・ 予約の要らないキャンプ場に行ってきました\(^O^)/ 突然、行っても大丈夫な所なんて、 本当に数少なくなってきている、今日この頃 堺からでも、2時間足らずで行けてしまう この笠置キャンプ場は、貴重な場所でした。 テレビも無い! ゲームも無い! 久しぶりに、こんな所で子供達と遊べて 思春期に入った上の娘と距離を感じ始めていたこの頃 また、いつものように 「ママー」と と呼ばれる回数が増えたような・・・(*^_^*) また、夏休みに行く予定です。 今度は、主人との距離が 縮まるかしら・・・(>_<)                           藤本