TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.05.07 過去のブログ

癒しの空間

乗馬クラブ1.jpg 娘が通っている乗馬クラブです。 GWだったので久しぶりに見学しました。 広くてキレイ☆ 季節が良いので気持ちよかった~(*^_^*) 私は娘の乗馬姿を見学したり、 クラブハウスにあるカフェでコーヒーいただいたり・・・ 優雅な空間に癒された1日でした。 「ホースセラピー」ってありますよね、 本当に心が落ち着くかも。 乗馬クラブ2.jpg ちなみに今回は スタッフの和田さんのお嬢さん2人も体験! お姉ちゃんのほうは身長168センチでとてもスリム。 妹さんもバレエやっているだけあって、姿勢も良く サマになっていてかっこ良かったなあ♪ うちの娘はというと・・・ 5年後の国体を目指すらしいw(°0°)w ほんまかいな。。。 ま、なんでもいいけどがんばれ~♪ ティアラ 水谷