TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.04.20 過去のブログ

久々に・・・

ポカポカ陽気が増えてきて薄着の季節が到来 すると気になるのが運動不足なBODY(>_<) そう言えば忙しさを理由に、数年前に始めた      <大人のバレエ教室> にも次回は・・・・次回こそは・・・と伸びに伸びること5ヶ月余り(*_*) 気持ちよりも復活した2日後に訪れるであろう筋肉痛も怖くなっていたのですが tiaraのスタッフの「私も行くから!」と勧めもあって先週水曜日行ってきました。 そこはオープンクラスなのでメンバーもマチマチなところなんで行きやすいし 先生も優しくて久々の私の為に多分レッスンメニューも対応してくれて、 本当にありがたーーーーい教室なんです。 (興味ある方はご一報を!) 行ったら怠けていた自分をいじめるように少々の痛さも喜びとして 1時間楽しく時に切なく励みました。 終了後足はガクガク(T_T) とにかく今日出来ることは今日しておこう! とガクガクしつつも後の予定をバリバリこなして 既に5日後の今日ですが不思議となんともありませんでした。 私のBODYもなかなか(*^_^*) と、また今週も行こう! と決意している現在でした。                              わ  だ