TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.03.19 過去のブログ

筋肉痛

昨日のレッスン・・・ (娘じゃなくて、わたしです。) 通常メンバーは10人弱ぐらいなのですが。 ちょうど小学校の卒業式と重なり なんと生徒2人! Y先生(男性)は、とても熱心に指導してくれます。 レッスン料は10人でも1人でも変わらないので すごくラッキー☆ でも でも 緊張するー!!! レッスン時間の半分、目の前にずっと先生が立ってます。 「こんな時にしかゆっくりやってあげられないから」と バーレッスンのみで1時間半。 「ゆかちゃんは 何を考えてタンジュしてる?」 ・・・え?何って(@_@;)・・・ 「カ・カラダを引き上げて。。。ですか?」 「そう!いいねえ。でも もっと コウ!  身体引き締めて、アンディオール、足を強く、床をこすって・・・  言い出したらキリがないけどなあ。」 と言いながら容赦なし。 おかげで今日は激しく筋肉痛(T_T) お仕事でお店に残ってもらってた やのさん。 うらやましいでしょ? うーちゃん柔軟.jpg ↑ティアラモデルの“うーちゃん” 足の裏が「肉球」みたいでかわいい♪ ティアラ 水谷