TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.03.12 過去のブログ

目の保養

定休日。 いつもは結構お店の中でお仕事していますが・・・ 久しぶりに梅田(大阪の中心部。通称“キタ”)でお友達とランチ&お茶しました。 私は短大(服飾科)から専門学校に編入したのですが、 彼女も同じで、学生生活では4年間のお付き合い。 洋裁の勉強の傍ら、趣味の「スキューバダイビング」。 忙しかったけど、共に充実した毎日を送ってました。 10年ぶりの再会でしたが、全然変わってなくてうれしかった♪ 彼女は「テキスタイルデザイナー」から「デザイナー」を経て 結婚、出産・・・とても幸せそう(*^_^*) たまにはオシャレな空間でオシャレな友達と 現実から離れて過ごすことも大切ですね。 色々お店も見て回って、たくさんの刺激を受けました。 流行のデザインや色なんかも チェック!! 帰りの電車でレシートの裏にデザイン画描いたりして。。。 ティアラ 水谷 休日のティータイム.jpg あつあつワッフルセット(HiltonplazaWestにて)