TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.09.01 過去のブログ

ニットの季節到来のはずが!

今日から新学期。 真っ黒に日焼けしたむすめ達は元気よく学校へ(^_^)/ しかしこの連日の猛暑。 まだまだ続きそうです。。。 そして10月初めの運動会に向けて すぐに練習が始まります。 6年生のむすめは最後の運動会。 “組体操”です~ 今年は熱中症がとっても心配(>_<) がんばってほしいけど あんまり無理しないでね・・・ 夏休み中に 小学校の各教室のテレビをブラウン管から 【SHARP AQUOS】50インチに 総入れ替えしたみたいです。 堺市だからシャープ? テレビよりエアコン設置のほうがよかったな。 2010ニットコーナー.jpg 店頭のディスプレイ ↑ 雑貨コーナーからニットコーナーにチェンジしました☆ こういうのは美意識の高い 藤本さんにお任せ。 ゴチャゴチャしないように センス良く(^-^) 今年は暑いから ニットといっても まだ ピンと来ないなあ。。。 バレエショップ ティアラ 水谷
トップページ