TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.08.18 過去のブログ

思い出はプライスレス

8月12・13日 神戸市 舞子に行ってきました。 心配していた台風も直前に通過し 1日目はホテルのプール 2日目は舞子浜のビーチで遊びました。 オーシャンビューはもちろん 目の前は「明石海峡大橋」という 最高のロケーション! 明石海峡大橋の夕日.jpg ホテルの部屋から海に沈む夕日をパチリ☆ 1日目の夕食は ホテルのプールサイドでBBQ(*^_^*) 12・13日はたまたま流星群が近付いていて 『あ!流れ星☆ミ』 子供1名のみ・・・発見しました(゜o゜)!ラッキー☆ イソカニダマシ.jpg ↑ ビーチの岩場で見つけた 【イソカニダマシ】 『このカニ、ちっちゃくてかわいい~♪』 と盛り上がっていたのに 家に帰って調べたところ 実はヤドカリの仲間なのでした!! せっかくなので 夏休みの自由研究にしちゃいました。。。(^^)/ 子供たち(大人たちも)はとても楽しかった様子。 思い出はプライスレスです。 そして 対策もむなしく ほんのりベールがかかったように日焼けした 藤本さんと私。。。 こちらもなかなか消えない思い出です(T_T) バレエショップ ティアラ 水谷
トップページ