TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.07.30 過去のブログ

捻挫・ねんざ・nenza

我が娘の右足です。 先月からトゥシューズが折れた。。。また折れた。。。 と災難続きではありましたが まさかその先に身に降りかかる災難が待っていたとは(;一_一) 捻挫.jpg 買い換えた新しいトゥシューズで調子よく レッスンしていた矢先 レッスン中にアチチュードターンで ターンしながら捻挫したらしいです。 氷水の入ったバケツに足を突っ込み数時間 翌日医院を受診したら 「捻挫ですね。この箇所が」 と先生に触られて 「ギャ~ッ\(◎o◎)/!」 しかし今時はS・M・Lとあるらしいですが 固定サポーターがあって マジックテープで微調整もできて 肌色というから肌と同化して 目立ちにくい 普段の靴も付けたまま履けて そのお陰か 負傷してから1週間普段の生活には 痛くないそうです。 もちろんシップもしましたが 9月のプレコンは大丈夫かな? 突然写した写真 いつもカマ足が癖の娘も カマ足で無く写ってて良かったな と密かに思う母でした。 バレエショップ ティアラ    わ    だ
トップページ