TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.07.24 過去のブログ

我がスクールの危機!!

娘のバレエの先生が、 ミセスのバレエスクールを始める事になり、 その時からのママ生徒として早、3年 (^o^)丿 なかなか上達はしないものの、 皆さん熱心で 本当にバレエが大好きな方達が集まっています。 教室は、古~いスーパーの3Fで 雨漏れあり、窓ガラスにはガムテープ、 誰にかかってくるのか、たまに鳴り出す、 片隅にある公衆電話 (キャー怖(;一_一) そんな味のある教室が、 とうとう、つぶれてしまう事となりました (>_<)   新しい場所を今探し中なのですが、 お忙しい先生の日程と お安く教えていただいているので あまりキレイな所も… どこか、良い所があれば教えてくださーい!! あっ!鏡が付いている教室があれば とっても、とっても嬉しいでーす♪                         藤本 バレエショップ ティアラ http://www.tiara-collection.com/