TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.06.12 過去のブログ

明日は本番

いよいよ明日は むすめの発表会本番! ウチのバレエ団は 当日午前中にリハーサルするので、少々朝が早い。 9時の楽屋入りから、本番終了は6時ぐらい。 しかも今回は会場が遠い・・・ 今までは近くの市民会館だったのが バレエ団の都合で今回より “メルパルクホール”(新大阪) 自宅のある堺市からは車で1時間ぐらいかかります。 気が重い~((+_+)) プログラムは1部:小品集(バリエーションも含む) 2・3・4部が各支部教室の幕物。 むすめの教室は4部・・・ 1部と4部に出演なんて 観に来るほうもつらい。 おじいちゃん、おばあちゃんはもちろん、 ひいおじいちゃん(91歳)まで応援に駆け付けます!! 祖祖父のカメラの腕はセミプロです。 デジカメで、画像編集だってお手の物。 可愛いひ孫、張り切って撮影します(@_@;)元気だわ~ 泣いても笑っても明日が本番。 思いっきり楽しんで踊ってね♪ ティアラ 水谷