TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.06.09 過去のブログ

スクール水着

またまたこの季節がやってきました! 学校の水泳の授業。 幼稚園のプール 小学校のプール と むすめ達のために 今まで全部手作りしてきた水着。 あっ 『手作りなんて、素敵なお母さんね』と 褒められるみたいですが、 勘違いです^_^; 目の前に材料その他すべて揃っているのに 買いに行くほうがめんどくさいのです。。。 それを証拠にスタッフみんな手作り~☆ 昨年作↓ スクール水着.jpg 年齢に応じて デザインなんかもこまめに変えてました。。。 ちなみに昨年のは デニム地で、胸元のラインも気にならないデザイン。 でもここ1年で 急激に身長が伸びた6年生のむすめ。 身長は私(156㎝)とほぼ変わらない155㎝程度! この水着(150㎝)入るかなあ・・・ 小学校のプールもラスト1年なので できれば無理やりにでも着せたい(;一_一) 『今度は小さいスカートも付けて♪』 と 無邪気にリクエストされるも もちろん却下↓ スクール水着ぐらいなんでもいいやん!! ティアラ 水谷