TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.06.04 過去のブログ

バレエ本

バレエをしている中学生の娘 入学したての時は充実した図書室に通うのを日課にしていました。 そして色々借りる中でも、 やはりバレエ関係の本は探しまくっていたようで、 見た目も歴史を感じるこの表紙 アンナ.jpg これは検索した挙句学校の書庫から 引っ張り出してきた一冊だそうです。 でも、バレエっていつの時代の本を読んでも共感できたり 面白いらしく、小さい文字でもスラスラ読めた様です。 そして決まって私に読むことを勧めてくれるのですが 分厚い本に小さい字・・・ 明日読もう 明日読もう と日々が過ぎて もう返却日^_^; せめてもの証にと写メをパチリ 今見て思い起こすと、サッサと読めばよかったな(゜o゜)                              わ   だ