TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.05.29 過去のブログ

いまどきの修学旅行

私ごとですが・・・ 昨日6年生のむすめが 修学旅行から帰ってきました。 行先は『伊勢』 先日ジェットコースター“ピレネー”の 事故があったばかりの スペイン村です。 遊園地では一日自由行動。 オフィシャルホテルに泊まって 夕食はホテルのバイキング。 仲良しグループ2~3人部屋で お風呂も部屋で一人ずつ・・・ 次の日は 『鳥羽水族館』 お小遣いもたっぷり。 いまどきの修学旅行ってすごいんですね(-.-) スケジュールを聞いたときは なんかちょっと複雑でした。 (ちなみに通っているのは公立の小学校) 帰ってきた本人の第一声 『寒かった~』 ホント、よりにもよって寒い日でした。 ぐったりお疲れの様子でしたが とっても楽しかったみたい。 ピレネーに乗れなかったのは残念そうでしたが。。。 ティアラ 水谷