TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.05.12 過去のブログ

死にかけの白鳥

あまりバレエを知らないAさん 子供がバレエとピアノを習っていて クラシックが好きなBさん とランチをしていました。 話題は旬の“草刈 民代さん” Aさん 『草刈さんのバレエ見た事あるわ      死にかけの白鳥やったっけ??』  一同 大爆笑(^◇^) 私 『それを言うなら“瀕死の白鳥”でしょ!!     サンサーンスの白鳥やん・・・』 Aさん 『どっちでも一緒やん』 私 『(;一_一)』 Bさん 『今度“吉田 都さん”見にいくねん♪』 私 『いいな~ 演目は何?』 Bさん 『ほら、あの 手叩いて踊るやつ』 私 『ん??? エスメラルダ?』 Bさん 『違う違う・・・エキゾチックなセクシーなゆっくりしたテンポの。。。』 私 『もしかして ライモンダ??』 Bさん 『そう!それ!!』 私 『・・・チケット譲って<(`^´)>』 (そして誰か当てた私を褒めて♪) あとで2人は どっちのほうがマシか もめておりました・・・ どっちも変わらんわ! plisetskaya_mimage04.jpg 学生の時 “マイヤ・プリセツカヤ”の瀕死の白鳥 観に行きました。 感動して涙したのを 今でも覚えています。 死にかけ はやめてー ティアラ 水谷