TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.04.02 過去のブログ

なにわのスイーツ!?

行ってきました!ユニバーサルスタジオジャパン。 通称 ユニバ☆ (なんだか マクド みたいですが、子供たちは学校でこう呼ぶそうです。。。大阪っぽいでしょ?) 30日火曜日の夕方~出発して 火曜日の夜少しと水曜日の丸1日 おもいっきり遊びました(*^^)v 「今日は勉強のことは忘れよう」 と、受験生の娘もめちゃくちゃ楽しみましたよ~ 水曜日は前日に購入した“ファストパス”を使い、 すべてのアトラクションを制覇。 私も 久しぶりに絶叫マシン系に乗り、 免疫が薄れていたせいかフラフラ・・・(@_@;) 子供たちは元気で 降りた後すぐに 『もう一回乗ろー!!』 そして ほとんどのアトラクションで 濡れます・・・ なめてたらダメ。 本気で水が飛んできます。 冬でも容赦ナシ(ー_ー)!! USJは大人も子供も楽しめるテーマパーク。 (あまり幼児向けではないですが。。。) 『めちゃくちゃ楽しかった~!!』 近いんだから また行こうね(*^_^*) 大阪スイーツ.jpg オフィシャルホテルである“ユニバーサルポート”に宿泊。 夕食のバイキングは 子供ウケする食べ物がいっぱい♪ 画像は <スイーツ>です。 たこ焼き(シュークリーム)、串カツ(ケーキ)、お好み焼き(クレープ)・・・ 全部とっても甘いのです☆ 他府県のみなさん、 USJにお越しの際は ついでにちょっと バレエショップ ティアラにもお立ち寄りくださいね♪ ティアラ 水谷