TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.03.02 過去のブログ

閉会式の豪華バレエダンサーたち

バンクーバーオリンピック あっとゆーまに 終わってしまいました。 ティアラのスタッフたちは 特に フィギュアに興味があり、 『あのステップはどうだ』 『このジャンプはこうだ』 と、審判顔負けの論議で盛り上がってました♪ 息つく間もなく 世界フィギュア。 がんばれ~\(~o~)/ オリンピック 閉会式.jpg ところで 閉会式 観ましたか?? 次回 ロシアの“ソチ五輪”ということで ボリショイバレエ団、マリンスキーバレエ団、ノボシビルスクバレエ団 などの プリンシパルたちが豪華出演☆ ロシアの一流のバレエ団もこんな形で 共演したのは初めての試みらしい。 可憐にバレエを踊っていました。。。 まさか オリンピック中継で クラシックバレエを拝めるとは!! ラッキー(*^^)v 開会式でも カナダのアルバータ・バレエがモダンバレエを披露。 日本人プリンシパル 服部有吉さんも 素敵でした☆ バレエって世界共通の芸術なんですね(*^_^*) ティアラ 水谷