TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2010.01.20 過去のブログ

ポアントレッスン☆

決意が堅いうちに行ってきました!! バレエ・・・ しかも今日はポアントレッスンの日。 9ab93e31dfda4834.jpg トウシューズは月に一度、第3週目に履きます。 週一のレッスンに行けるか行けないかの私には たった月一のポアントレッスンでは ムリムリムリ~(`へ´) 先生に 『今日は足慣らしだけ受けます♪』 と、可愛くアピール゜+。(*′∇`)。+゜ エシャッペ終わったらそそくさと バレエシューズに履き替え。 お友達にも 『いつのまに・・・!!』 と、驚かれるぐらいの早業ε=┏( ・_・)┛ だって、ポアントでピルエットとかフェッテ(先生の気まぐれで)なんて 怖くてできません。 っていうか、こんな気合不足の私には怪我のもと。 もう若くないし・・・ もちろん カンペキにできている方もいらっしゃって そんな美しい姿を近くで見れるだけで幸せなんです。 多くは望みません。 こんな私を見逃してください。。。 ティアラ 水谷