TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.11.27 過去のブログ

ニューフェイス

ディスプレイ用のトルソー購入! ニュートルソー.jpg 近鉄百貨店では トルソーも借りれましたが 東京は全て持参しないといけません。 もともと、ティアラ店内には3体のトルソーがあります。 (2Fにも古いのが2体) もう3年ぐらい使っているので けっこう痛んでます。 ボディーの中はウレタンが入っていて ところどころ凹んでます(>_<) 東京に持って行くにも 数が足りない・・・ ということで、今回思い切って(?) 買い足しました!! それも3体!!! 今日は110サイズと140サイズが到着。 お洋服着せるのとは違って、 トルソーの体型で レオタードはかなり表情が違ってきます。 バスト、ウエスト、ヒップ・・・ 色んな会社のものと比較してやっと購入へ。 顔はないけど ウチのニューフェイス☆ 大事にしま~す。 ティアラ 水谷