TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.11.21 過去のブログ

I want this ♪

バレエショップにお勤めしていたら 色々なバレエ小物に出会えます。 見るなり可愛くて思わず 悲鳴も出たりします。 これも 悲鳴の一品♪ トランプ1.jpg トランプ4.jpg トランプですよ。トランプ しかも普通に長方形のカードではありません。 イラストとおりの シューズの形 ・ チュチュの形 Wa~o\(^O^)/ ケースはマグネットで開け閉め。 お片付けも簡単♪ 私がセールストークするならば 「このトランプならバレエの発表会の楽屋で 可愛くて話題にもなりますし ひっそりと皆で可愛く楽しく時間が過ごせること 間違いなしですよ。」 そして来月娘の発表会があるので早速私はお買い上げ してしまうのでした。 セールストークは私の本心でした(*^_^*) ご購入はコチラ→ バレエトランプ                               わ   だ