TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.11.10 過去のブログ

お茶の日

11月3・7・9日は 私を含む スタッフ3人のお誕生日。 あんまり日にちが近いので ケーキでも食べようかと(^3^)/ B.D.C.jpg ↑ 栗のケーキは甘さ控えめで とても美味しかった♪ いつもはコーヒーを入れるのですが 今日はちょっと趣向を変えて・・・ ジャスミンティー、ルイボスティー、プーアル茶 3種類のお茶の 飲み比べ。 ティーポット.jpg ジャスミンティーはガラスのポットの中で 可憐な花を咲かせ、上品な味と香り。 『きゃーかわいい!!』 ルイボスティーは その名も“いも・くり・かぼちゃ” とても甘いイイ香り~ プーアル茶は紅茶のような色と味。 脂肪を溶かす効能があるそうで 『最後にこれ飲んだら チャラ』ってことで。 たまには まったりした時間もいいなあ(*^_^*) ティアラ 水谷