TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.09.24 過去のブログ

打ち上げ

近鉄百貨店出店の打ち上げという名目で 大阪ミナミに繰り出しました。 メンバーはティアラスタッフ&近鉄の社員さん。 大阪難波(通称ミナミ)はにぎやかな繁華街。 グリコの看板は有名すぎます。 ミナミの夜景 001.jpg 橋の下をのぞいたらこんな感じ↓ 川沿いにきれいな歩道が整備されていて お船も通ります。 “水都OSAKA”です~(*^_^*) ミナミの夜景 002.jpg 会場は知り合いのワインバーを貸しきり  フォアグラやらアワビも出る超豪華メニュー☆ それから【宝酒造】の新酒白壁蔵の試飲をしました。 口当たりが良く、少し甘め。 ワイングラスでいただくところが女性ウケしそう。 白壁蔵.jpg でも・・・ 普段日本酒はあんまり飲まないので 翌日は二日酔いで辛かった_| ̄|〇 飲み過ぎや~ とはいえ とっても楽しい会になりました。 ティアラ&近鉄のみなさま お疲れ様でした!! ティアラ 水谷