TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.08.19 過去のブログ

夏休みの作品☆

夏休みも後半。 宿題の作品に 子ども会で作った“トールペイント”。 なんだかちょっとショボイような・・・(ゴメンナサイ。。。) ふと昨日思いつきました♪ 得意分野の“お裁縫”で何か作らせてみよう と。 私もむすめもお裁縫は大好き(*^_^*) 水曜の午前中は アトリエお休みなので 早速作業をしにやって来ました。 私が昔はいていた“GAPのミニスカート”。 バッグにリメイクしてみよう! mikuミシン.jpg ミシンと格闘するむすめ。 mona裁縫.jpg 一緒についてきた妹も傍らで手芸♪ mikuバッグ完成1.jpg 完成はこんな感じ☆ 私の母が30年ほど前に作った “マクラメのベルト”を通したら・・・ 『キャー♪かわいい!!!』 と 大興奮\(^O^)/ とてもお気に入りの様子で、よかった~ mikuバッグ完成2.jpg デニムなので丈夫。 普段使いにもバッチリ。 早速今日から使うみたいです。 提出までは 汚さないでね。。。 ティアラ 水谷