TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.07.27 過去のブログ

お疲れさま

土曜日は娘の発表会。 それまでリハーサルやら首の負傷の治療やらで たびたび仕事に穴を開けてしまい ティアラの皆さんにはホント迷惑かけましたm(__)m 娘の通う教室は 主宰の先生をはじめ、多くの方々のご尽力で 毎回趣向を凝らした見ごたえのある舞台を作ってくださるのですが 今回は本当におもしろかった! オリジナルのドンキは 小さい生徒さんも大活躍! みんなイキイキと輝いていました。 娘はというと 完治しない首の痛みでがちがち。 以前目にした練習時よりはいくぶん楽になったようですが レッスンやストレッチなどで負荷をかけるとひどくなるため 本番を控えたこの時期、なかなか痛みが取れず また思うようにストレッチできないジレンマもあり・・・。 気の毒だけど、これも運命。 この出来事をばねに、さらに成長してくれたら嬉しいな。 バルーン.jpg これ、ロビーでわださんが見かけたバルーン。 トゥシューズ柄。かわいい♪ やの