TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.07.18 過去のブログ

ステキ☆

先日夏休みにあるコンクールに 出るお友達の衣装が目に飛び込んできました。 Image161.jpg 見せて見せて~ たまたまtiaraのスタッフももう一人居たので 一緒に見せてもらいました。 とても涼しげなブルーでオーダーされたそうです。 でも海外に発注したのでキラキラ感がそんなに無くて 愛弟子の為に先生自ら手縫いでコードやら 80個ものスパンコールを縫い付けられた と聞き再度ビックリ!! どうりで品良くキラキラしてると思った。 実はご本人はチラッとコチラのブログにも 登場した可愛いお嬢さん(*^_^*) もちろんレッスンに励まれていて 他にも娘の同級生やら上級生も出演されます。 みんなみんな暑くっても頑張ってます。 無事当日を迎えて精一杯頑張ってね♪ と祈るばかりです。               わ  だ