TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.07.14 過去のブログ

コットンレオタード新色

毎日暑さが堪えます(>_<) もうすぐ夏休み。 蝉の合唱の中、毎日娘達を学校に送り出します。 日々黒さが増す我が娘・・・ 発表会 終わっててよかった(^o^; あっ やのさん、大家さん、和田さん、藤本さんはこれからだわ。。。 あと少し、がんばれ!! 大人気☆コットンレオタードに新色登場。 07-007-cp-2.jpg 07-007-cp-1.jpg コットンベーシックリボンレオタード 見ての通り とてもシックでオシャレなダークパープル。 今までになかった素敵な色です。 コチラのお色は裏地もコットン素材(共布)。 お肌のデリケートな方、汗かきの方にも最適☆ おそろいのリボンスカートもあります! 秋を先取り♪ いかがでしょうか(*^_^*) ティアラ 水谷