TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.07.07 過去のブログ

ごめんね

私事ではありますが 来る7/25、娘の発表会を控えております。 先日初めて 娘が踊る姿を見たのですが ・・・。 4月の終わりのこと。 学童保育で遊んでいた娘は転倒し、 その娘につまづいた若い男性の先生が 横になった娘の首の上に思いっきりしりもちをついたらしいのです。 誰も目撃しておらず 娘はショックで口がきけない状態。 肝心のしりもちの先生が きちんと状況を説明しなかったため 結局、娘は早期に病院に行くことができませんでした。 娘は「ちょっと痛い」くらいしか言わないし 保護者は普段レッスンを見ることができないので 私は彼女がどんな風に踊っているか 全く知りませんでした。 そして 先日の照明あわせ。 センターで 苦しそうにポーズをとる娘を見て 私は すぐに病院へ連れて行かなかったことを 猛烈に後悔しました。 ごめんね。 初めての大きな役だったのに・・・。 本番まであと20日足らずだけど あなたののびのびとした「森の女王」を見られるように 私もできるだけのことはするからね。 がんばれ! 森の女王.jpg やの