TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.06.04 過去のブログ

番外編☆

スクール水着です(^3^)/ 毎年むすめ達のために作ってます。 レオタード素材は水着にも使える生地が多いんですよ。 スクール水着.jpg これは5年生のむすめ用 150cm。 少し胸のラインが気になるお年頃・・・ 胸の下で切り替えて、タックをとってみました。 シンプルですが 着てみると意外に可愛いです♪ 本人もとても気に入った様子(*^_^*) うちの学校は  「黒」か「紺」でスカートのないもの  という指定。 今回は「紺のデニム素材」で作ってみました。 ちょっと“変り種”ですが、丈夫でおしゃれ☆ 今日はできたての水着を持ち 臨海学校で和歌山の海に出掛けています。 今頃どうしているかなあ・・・ ティアラ 水谷 P.S  先日小指を骨折したYちゃん 無事手術を終え、発表会にも出れるみたいです! よかったね\(^O^)/