TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.06.01 過去のブログ

怪我にご注意!

昨日発表会の合同練習がありました。 いつものスタジオと違う場所・・・ たくさんのお姉さんたち・・・ いつもより長い時間と緊張感の中・・・ 練習終わってちょっと気が緩んでました。 ほんのちょっと遊んで走っただけなのに、 tiaraのスタッフ(レースシュシュ、シューズバッグ、巻きスカートなど担当)の お嬢さんが転倒。 そんなにひどいこけかたではなかったので、 「あーあ、気をつけなさいよ~」と 笑いながら見ていたのに。 手の小指が普通じゃない方向に曲がっていました( ̄□ ̄;)!! 日曜だったため、 休日診療していただける病院に駆け込みました。 骨折だそうです(T_T) 手の指とはいえ、 発表会まであと20日。 がんばれYちゃん! トリミングシュシュ モデル着用.jpg ティアラ 水谷