TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.05.22 過去のブログ

めまい

せっせとミシンを踏んでいると ふら~っと身体が傾く感じが。 慢性の貧血ため、定期的に診察を受けないといけないのに ここんとこさぼってたからなあ。 けっこうひどいな。これはそろそろ病院いかないとやばいな。 ・・・にしては様子がおかしい。 あれ?こんなに傾くかな? ・・・って、これ 椅子壊れてるやん! 椅子.jpg この椅子、購入してから1年ほどしかたっていない。 しかも、いつも座っている私の体重は43~44Kg。 椅子ってこんなに簡単に壊れるものなのね。 高いところのものを取るときに踏み台代わりにしていたけど もうやめよう。危険すぎる。 この子は速攻おとなりのアイアンショップで修理してもらうことになりましたが チャチすぎて溶接できないとかで 代わりのハードな脚をこさえてもらってます。 ワイルドに生まれ変わって 帰っておいで。 やの