TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.04.06 過去のブログ

飛翔体

とうとうやっちまった。 今朝デインジャーゾーンその1の脇にある 郵便受けを開けたところ 中で折れ曲がっていた肉厚の封筒に押されて 水色の飛翔体、発射! あああ~っ!!! 必死に追いすがる 私の手をすり抜け ひらひらと溝の汚泥の上に着水しました_| ̄|〇 納品書.jpg どう見ても仕入れ業者の納品書か請求書。 なんとか引き上げなければなりません。 が、 これ、画像じゃわかりにくいですね。 水面まで、深さ1M以上あるんです。 這いつくばって手をのばしても ギリギリ届かない・・・。 後から来た水谷さんに 分解されたよしずの細ーい茎で (他にちょうどいいものがなかった) 強引に封筒を立ててもらって ようやく救出。 ここ最近の雨のおかげで 思っていたよりきれいだったのが せめてもの救い。 飛んでくるときは ちゃんと予告してよね。 やの