TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.04.02 過去のブログ

読みました??

とっても有名! ご存知の方も多いでしょう。 山岸凉子の「アラベスク」。 バレエ漫画「アラベスク」.jpg 1970年代(!)の漫画なのに全然古さを感じさせられない。 私が生まれた頃に出版されたんですよね・・・ 最初に読んだのは学生のときです。 その頃はバレエが大好きで、今と違って週4日、 日曜も返上でレッスンに通っていました。 純粋にバレエ漫画として読んでいたはずが。。。 今読むとまた違った見方ができ、 おもしろい!!! 何度も繰り返して読んでしまいました。 もちろんティアラスタッフにも回しましたよ。 いや~山岸凉子、深い! ノンナ最高!!(←主人公の名前) まだ読んでいない方、これはおすすめです。 絶対読んでくださいね。 後悔はさせません( ̄^ ̄)♪ ティアラ 水谷