TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.03.26 過去のブログ

特別寄稿・決戦は金曜日

私事で恐縮ですが ワタクシ・やのは 明日、発表会の舞台に立ちます。 ここ一週間はとことんついていなくて これから追い込み!という時期に 熱出して寝込んでしまったり 疲れてるから早く寝ないと!と思う夜に 冷蔵庫の中でやかんのお茶をひっくり返してしまったり 心身ともにぼろぼろ。 昨夜は 泣きたい夜でした。 今日 体調を見ながらのレッスンを受けましたが バーレッスンをしていると 力がみなぎってくるカンジ。 バレエってやっぱりいいなあ。 あせって 怪しげな漢方薬局や いつもお世話になっている整骨院の先生の元を いろいろとたずねまわったので 何が効いてるんだか 正直、わかりませんが 元気になるには 踊りたい気持ちが一番、かな。 お見苦しい姿ではありますが お近くでしたら お暇でしたら 観にいらっしゃいませんか? (あーっ!言っちゃった!!)_| ̄|〇 バレエスタジオ・アンジュ ソワレ・ド・バリアシオン vol.2  3/27(金) 開場 14:30         開演 15:00  和泉市 弥生の風ホール ワタシの踊りはバレエの神様に怒られそうなくらい見苦しいですが どうぞ晩御飯のネタにでもして楽しんでください・・・。 きっと、とっても あったかい舞台になると思います。 やの