TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.03.07 過去のブログ

魚の目

バレエを楽しむ人のなかには 「魚の目」に苦しむ人の割合が多いような気がします。 「どうやって魚の目を克服したか」 この話題で盛り上がる場面を 幾度となく目にしました。 だから・・・。 ちょっとお下品ですが、載せちゃいます。 ティアラブログ倫理規定ギリギリの衝撃画像をどうぞ! 魚の目.jpg →の位置にできたヤツは どんどんその硬さを増し 私を苦しめておりました。 とうとうこらえきれなくなり ○ボコロリのパッチタイプを導入。 しかし 周辺の健康な皮膚が侵食されるばかりで 肝心のヤツは いっこうに降参する気配がありません。 ○ボコロリのパッチが 残りわずかになった昨夜 思い切って ヤツを手で引っこ抜いてみました。 「すっぽーん」 ってなカンジで 実に気持ちよく抜けちゃいました! 息の根を止められたヤツは 何とH5mm×φ2mmの大物。 しばらく手のひらに乗せて 勝利の喜びを味わっておりました。 サイコー!! やの