TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.01.31 過去のブログ

4月で勤続1年  早いですねー!

はじめまして、スタッフの藤本です。 バレエの大人クラスで、スタッフと顔見知りになり 娘のレオタードを買いに来たのがはじまりです。 その時買ったレオタードは、今でもお気に入りで 初めて教室に着ていった日は、 お友達からも、大絶賛!! ”ティアラ”ファンが、増えましたよ! 愛犬「ティアラ」♪.jpg 小さいけれど、たくさんの優しい色が舞う店内 こんな所で働きたいなーと興奮しちゃいました。 それからご縁があったのか、今に至っています。 本当に、一枚 一枚丁寧に作られていて 今でも緊張しながら仕事をしています。 いつか、私の作ったものを着て どなたかに踊って頂けるように、がんばって修行してゆきまーす。 ちなみに我が家の愛犬も  ”ティアラ” 未熟児だったのですが、元気になりました。 店も犬も 小さく生まれ、大きく育てです! 藤本