TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.01.23 過去のブログ

デインジャー・ゾーン その2

懲りずにふたつ目のこわーいお話。 季節はずれで恐縮ですが 夏になると背中の第8胸椎あたりに かさぶたができます。 これがいつまでたっても治らないのです。 私だけかと思ったら水谷さんも・・・! なにかある・・・?! ティアラはひとつのフロアーをカウンターで仕切って 店舗とアトリエを分けています。 店舗とアトリエを行き来するときは 狭いカウンターの下をくぐらなければなりません。 ・・・で、これけっこうカウンターの幅があるんですよ。 アタマを下げて、2,3歩あるいて 「こんなもんかなー。」とアタマをあげると アタマはいいんですが背中が危険地帯に取り残されたままであることが多いんです。 カウンターの天板の角に背骨を打ち付けること数え切れず。 まだ冬は厚着のおかげでダメージが少ないのですが 薄着の夏はダイレクト! きけん2.jpg コレに気付いてから 天板の角の部分に保護用のプチプチを貼付。 早くそうすりゃよかったのよね。 ちなみにここは 業者さんにもくぐってもらうことがあるのですが、 超重量級格闘家体型のKさんは 途中で詰まってしまいました。 お気をつけあそばせ。 やの