TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.01.20 過去のブログ

ティアラの樹

デンジャーゾーンってそんな大げさな・・・ スタッフのやのさんはなかなかおもしろく ゴミ箱倒したり(この程度は日常茶飯事) レジにおでこをぶつけて流血した(!)ことも。。。 いや、普通レジで顔は怪我しないでしょ。 次、何が起きることやら・・・ ブログでUPするのでお楽しみに(^3^)/ 確かに裏口に通じる道は狭い&危険! 宅急便のお兄さんが大量の生地を軽々運ぶ姿には感動を覚えます。 ミシン屋さんが重いミシンを運んだときも同様。 観葉樹.jpg ↑これは店頭にある「ティアラの樹」です。 癒されるでしょ。 しかし彼女が過酷な運命にあるとは知られていない・・・ 開店の際にいただいたものなんですが、いくら世話がかからないといっても あまりにもかまわなさ過ぎ? たまーにしか水をやらなくていいので、誰もやらない。 「いつあげた?」・・・わかりません(>_<) でも健気に生きてます。 ブログUP記念にさっき お水あげときましたよ。 ティアラ 水谷