TOPICS トピックス

商品のことやちょっとしたエピソードなど掲載しています

2009.01.16 過去のブログ

新素材&新色☆

今日、生地屋さんからサンプルが届きました。 2009新生地.jpg こちらは全部限定素材。 右下半分はきれいなパステル系の爽やかなカラーです。 これから春夏に向けて活躍しそう。 左上は2WAYデニム。(カーキ、レッド、ネイビー、ブラック) これはカジュアル好きなジュニア~大人向け。 きっとニットパンツにもピッタリ☆ 新素材、スタッフみんなワクワクします。 どんなデザインでいこうか、どんな風になるんだろう・・・ 想像するだけでも楽しいです♪ でも私は。。。 ワクワクしすぎてお腹が痛くなります(^o^; よく本屋さんや図書館でお腹痛くなるのは聞きますよね。 私の場合、生地屋さんです。 「あ~どうしよう!あれもこれも欲しい!!どれにしよう・・・」 とか思っていると。。。(>_<) 変ですか??? ティアラ 水谷